人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 アチューメント大会

福岡アチューメント大会がおわりました。
レイキはアチューメントというエネルギー伝授をうけて ハンドパワーが使えるようになります、
通常一度受けると一生ものといわれていますが 時々アチューメント大会を1000円程度で
おこなっています。今年の1月は東京で7回ぐらい受けられた方がいましたが
今回福岡は時間も短かったので4回ずつアチューメントたできたかな?
今回は6名のティーチャーがきてくださいましてありがとうございました。

レイキは道具ですから どんどん使いこなして
健康はもちろんのこと どんどん成功してほしいです。
どんどん願望達成をして どんどん輝いてください。

みんなが輝くのを見るのは 楽しいです。
九州ティーチャーたちはそんな思いで アチューメントをさせていただきました。
(もちろん 熱い思いは九州だけじゃないですが)

みなさんが 輝くためのためのサポートは させていただきます。
私がかつて  多くの師から教えていただいた知恵を 

セミナーなどで 皆様に お伝えできたらなと思っています。
またアチューメント大会も行いたいと思っています。
今度は名古屋で、

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴 元気の出る言葉セミナー日程 
by aireiki | 2009-07-05 23:49 | 人生楽しむセミナー