人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康体 連絡が、、

受講生からこういう連絡がありました。 本人の許可を得たので
こちらに載せさせていただきますね。

☆☆☆
今日健康診断の結果が出ました 
超健康!

高校時代からずっと鉄欠乏性貧血で
フェリチンという値が低いため
毎回再検査で、細かく血液の成分検査をしていました。

私の貧血は、マラソン選手とかにみられるタイプのもので
よく女性があまり食べなくてなるタイプとは違います。

成長期に鉄が足りず、そのまま成長してしまったので
身体は鉄が少ない状態に慣れているので、貧血で倒れることもないけど
ご飯をしっかり食べても、鉄の値は上がらないんです。

鉄剤を飲めば、値は上がるけど
飲むのを止めると数値は戻ってしまう

生活に不便じゃなかったから、飲まないことにしてました。

困らないけど
集中力が普通の人より弱い?とかはあります

鉄がちゃんとあるようになると、みんな成績が上がるそうです。
(ちゃんと鉄があったら、どんだけ頭いんだろう、わたし)

それが
今日の結果では、何の問題もなし
初めて、要再検査の文字がない

レイキをしていてよかった!
毎日12ポジをしていてよかった!」

ーーーーーーー
以前も血液がにごっていて30年間 健康診断で 数値が悪かったのが
平常になっていたといった人がいましたが
こちらのHPからもわかるように
http://www8.big.or.jp/~aiba/bcc.htm

血液がきれいになることは 九州セミナーの時に受講生を対象にレイキ前後で
実験をしています。(これは昨年の秋全国代替医療学会でうちの受講生が発表してくていまして、
一部のドクターたちもしっています。医療関係者のみの学会なので 私はいっていませんが
結果だけ教えてもらいました。)

ほとんどの病気は血液の濁りからといわれています、
レイキで血液が クリアーになったのが証明されてきていて
だったら 医者にかかるの減るだろうなぁと、、

病院行く回数減る人多いと思います。

私は病院が嫌いなんで(注射嫌い 薬嫌いなんで なるべく飲みたくない
というおもいでいたら 子供のころは病気がちだったのですが
いつの間にか 薬と無縁の生活を している。
最近薬を飲んだのは ここ15年で何回あるだろうか?
とうぐらい 記憶にないです。うーん。本当に思い出せないぐらいずっと昔です。
薬は飲みすぎるときかなくなるそうな 私が飲むときはすっごくきくだろうなぁ、、 

ちなみに サプリメントも嫌い 健康ドリンクの類も苦手です。
全部アミノなんたらもだめですね。 、、

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴 元気の出る言葉 
by aireiki | 2009-06-03 11:40 | 人生楽しむセミナー