人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日コスモ酵素断食

久しぶりの 酵素だんじきをした。
コスモ酵素は 無理なく断食ができる。時々は腸のお掃除のため 断食をしたほうがいい
一カ月に一度ぐらいやるといいそうなんですが、、

断食をしようと思うと 食事の誘いだったり
お寿司の差し入れ(腐るからその日の食べないとだめ)
ケーキやお酒の誘いが入るんです。 で
ずっと断念していた。ことしになって 一度もできていなかったことに気がついた。

えぇぇん
「私って相当食い意地が張ってるのかも。
そんなに食べ物をひきよせなくてもいいのに、」と思いつつ 
断食しようと思うと決まって邪魔が入っていた。

昨日の夜も 宮崎から帰ってきて  夜中なのに食べてしまったし

で 今朝から 実行 
朝から 部屋にこもって、極力食べ物を見ないようにしよう
と きめて、

朝は順調に酵素を飲み 遠赤外線サウナで汗を出し
11時頃にも酵素を飲み おなかがすいたんで2時頃酵素を飲み、
4時に酵素を飲み、6時に酵素を飲み、
さらにまた 遠赤外線サウナで あったまり
9時に、、11時に、、以下省略(飲んだ酵素は200ccを超えたと思う)


腸のお掃除ができたかな? 
一日コスモ酵素断食_d0136219_21083.jpgときどきやるといいんですぅ。

コスモ酵素での断食は瞑想にもいいし 
体に負担がないので 比較的楽だそうですが
それでも 月に一度は なかなか時間が取れないでいます。
by aireiki | 2009-05-26 02:01 | 人生楽しむセミナー