人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉丸房江先生お話し会

吉丸房江先生 1934年(昭和9年)4月17日日生まれ 75歳
幼稚園と小学校の教諭を経験。27歳と30歳で父母を相次いでがんで亡くし、
現代医学への疑問から東洋医学、東洋思想を学び、老子の思想に触れる。
その思想に基づいて昭和53年、健康道場・コスモポートを開設し、多くの人を健康に導いている。
各地の市民大学等で講演を行い、「素直で明るくあたたかく」を提唱する。

もう十数年の付き合いで いるだけで周りが元気になる。
75歳とは 思えない肌のつや 健康体 です。
ここの酵素風呂(土地が特別で人が入ったことのない場所でつくっている。
毒素を地球に返す仕組みになっている、)
身体の悪い人(がんなどは温めるといいので コスモ酵素風呂はおすすめです。
先生のありがたい話病気にならない話 などもきけます。)

私は美人風呂とよんでいて 肌がきれいになって ここちいい、
九州に行った時に時々立ち寄っている。
毎月2度ぐらいいくといいんだよなあ思いつつ いけないので 遠赤外線サウナを買って自宅ではそれで我慢している。遠赤外線サウナも気持ちいいんだけど(これもすごーく気持ちよくて自宅サウナですが。)
が、、酵素風呂には劣ります。やっぱり、、

時々吉丸先生の頼んで お話し会を開催している

今回は5月16日 福岡市  食&美(前回は言葉の力 です。

吉丸先生のご厚意で 最近はセミナーはほとんどやってないそうですが
福岡でということで 時々やってくれます。
この機会にぜひ
by aireiki | 2009-05-15 00:32 | 人生楽しむセミナー