人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共感

ある ヒーリングなどでは有名な方と 話すチャンスに恵まれときに
 彼はこういってました。 

「神様がメッセージをくれてるのに。うつわが汚れてると、メッセージが受け取れない、
だから、心をきれいにしないといけない。
自分を愛すると メッセージを受け取れるんだよ。
(ありがとうが足りていないと メッセージが受け取れない)

このメッセージも受け取り方が 難しいのできをつけないといけない。
心を空にして 受け取る 再度 吟味する こと

まじめはダメだよ。嘘つくから、
たとえば、お酒飲むのに、「飲みません」といったるするでしょう?
自分をごまかす。これはダメだよ
素直がいいんだよ、無邪気に子どものような心を持つこと。
それが、大切だよ!
素直に自分を信じること 
素直に 行動に移すこと 大切だよ。

手を当てると自分が直してると言うえごが出るでしょう?そういうのならやらないほうがいい。
人間はどうしても、奇跡が起こったり直ったりすると、
私のパワーが直したと思いがちだけどそれが落とし穴で、
そう思った瞬間からエネルギーは落ちるんだよと、」

自分で やっているという思いが おとしあなになる

確かにそうなのですが 
共感した
常日頃 私が思っていることとあまりの同じで わらってしまった
by aireiki | 2009-05-01 02:48 | 人生楽しむセミナー