人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気治癒 

病気ヒーリング専門にレイキをやっているわけではないのですが
体調の悪い人 鬱やがん 難病の人も多く受講する かなりの方が改善しています。
中には20年ずっといたかった腰が二日で改善していたくないもっと早く受けとけばよかったおれの20年はなんだったんだ という方もいまして (20年間損したといっていましたが。)
一人で歩けなくてはってきて帰りは 楽々 飲みにまでいったという人もいます。
あれほど重症だったのが 信じられないと言っている人もいて、、(劇的に改善する方 課題セルフヒーリングなどを毎日行い 徐々に改善する方 人それぞれです 基本的に受講後セルフヒーリングをしてもらいます)

病気は気づきだから 本人が気づいて 治っていきます。
私が治すのではなく私はお手伝い 治るための心の持ち方 などをお伝えしているにすぎないのです
もちろん ハンドヒーリングを身につけて体を温める のも 

病気だと 一人だとめげる 浮き沈みがある しずんときに抜け出せなくて悪化する
ということで (健康に向かうぞ誘導(こちらは  不安をとる誘導 こちらは誰でも買えます。↓参考)
http://healingai.exblog.jp/9546604/
CD販売 

誘導をきいて 受講生専用の完治メルマガをきいて もらい みんなで励ます。
治るぞコミュニティーを作りました。 パソコンって便利ですね。顔を知らない仲間とも やり取りができる。
みんなで完治するために もりあがろうというコミュです。遠隔ヒーリングボランティアも兼ねています、
遠隔ぼら参加歓迎 (受講生のみの参加になります。参加者募集中 ) 

最近 願望達成だけやってるの? 言われていますが
両方やっています。健康になると 人間欲が出る そうなったときにじゃあ願望も達成してみようよ
運気も上書させようよ 運気低迷しない法則を身につけようよ、ということで
色々とお伝えしています。病気にならない心構え なども合わせておつたえしています。

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴 元気の出る言葉
by aireiki | 2009-04-07 17:43 | 人生楽しむセミナー