人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった、

確定申告、
ことしはめんどうだったぁ、 おまけに書類不備だったり 領収書なくして
大変だったけどおわって ほっとしています。
引っ越しで 見つからなくて、どこかに紛れてしまって、、(涙9

あれが終わらないと 年が明けない、(2月から新年という説もあるので
節分までにたいていは終わらせています2月の中旬に申告しに来なさいという通知が
1月に届くので、決算書を持って 走ります。

とりあえず 金額は おいといて。
おわってよかったぁ。。

ということで 今年も 本格的にうごくぞー~~~~~~~

今日今年初めて アクアビクスしに行ったら。 知らないおじさんに
最近来てないね、前は毎週来ていたのに といわれてしまった。(忙しかったんだって)
アクアビクスは このおじさん60代の「今日も元気に頑張るぞー」という気合とともに
始まる。元気ですぅ・「二日酔いするとインストにばれちゃうんだよねと
いっていた 仕事とは言え よく見てるよなぁ

よくみてるといえば ヨガのインストラクターも今年来てませんねと 伝言が、
(水曜日の午後はずっといっていない、 フラダンスも 敷居が高くなっている、
はぁい 明日 ヨガ いきます。
やっと 普段の動きが できるかな、

パソコンばかり見てると体がなまるので まじめに運動しようっと、、
家から歩いて3分のところにスポーツできる環境があるんだし、、

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴
by aireiki | 2009-01-28 01:26 | 徒然