人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイキをやると風邪ひかない。

まじめに12ポジセルフヒーリングをしていると、、ですよ、

愛場は15年間風邪で病院に行った記憶はありません。 というか病院に久くいかな
い、
健康保険は 寄付だと おもっているくらい使ったことがない、

数年前 アメリカのいとこの子供が 日本に英語を教えにきた どこだったか
かなり大手の会社で どういうわけか新潟、
東京は倍率が高いんだそうな。当時22歳の彼女 ホームシックになったので
あそびにきてねという連絡が
(その時は新潟地震の時で 遊びに行ける距離ではない新幹線止まっている
ので えらい苦労をしたいったん長野新幹線で長野に行ってからののりかえ
電車を乗り継ぎ やっとのことで新潟に行くと 彼女は体調が悪いという
知り合いの車で市内観光をし 彼女がぶっ倒れたので 送っていって
家と 話すこと数時間 で 絶対に病院に行くようにとつたえて別れた。
で 家に帰るとインフルエンザになっていたとの連絡がそして 一緒に車に乗った4名
全員がインフルエンザにかかった 千晶も病院に行くように連絡だった。
ちあ「でもなぁ、熱も出ていないし とくにわるくないんだけど、、」
母「みんながなったから 検査だけでもいきなさい、あんただってなったらこまるで
しょう」
としつこく1時間お説教するので  しょうがなく検査に行ったら
異常なしで 熱が上がったら来てくださいといわれ
結局 熱もでなくて インフルエンザにはならなかったのです。

インフルエンザの人と1日過ごし 同じ空気を吸い 車にいたのに、、
異常なしでした。

「風邪をひかないと決めてあとはむしろぜんぜん考えていないのです。」
これ 大事だと思いますよ。

受講生こみゅより 本人の許可を得て抜粋抜粋

お母さんが子供が風邪を引いたとき
「もらってしまうかも・・・」とよく言われますよね
家族が風邪のとき「もらってしまう」と思い込んでしまうのもどうかと思いますね。
心の持ち方でも実際に免疫力が変わってしまうのでしょうか?
なんにせよ
「病気になんてならない!」「必ず元気になる!」と決心することが大切

ーーーーー同感です、
みなさま この意識で 乗り切りましょうね。
無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴  アロマ
by aireiki | 2008-12-25 09:19 | 人生楽しむセミナー