人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵素風呂

いってきました、 (福岡県前原市 健康道場コスモポート 092-323-4155
酵素風呂3000円 で 疲れも病気も マイナスエネルギーもそぎ落としてくれます。)

波動が高い いやしろちで 心と体のリラックスしてきました。
ぜひ 九州地区の人 お勧めです。

今回また面白いものを発見。
心もハッピーになる化粧品があるとのこと 韓国のお金持ちが コスモポートに通い
社員もそこに行かせ(韓国のヒーリングの本にも吉丸先生のことが乗っていました。
韓国語だったため読めなかったのですが だれか読める人 コスモポートに行って読ませてもらってね) 肌だけではなく 心も前向きになる波動入り 化粧品を売っていました。
そんなのができる時代になったのですねぇ。しわがなくなるだけじゃない そうな
確かにしみ込む感じです。(きめが細かくなる感じです。 しわが伸びるのも納得)
肌に吸いついて しわをとってくれる感じです
一滴ですごく伸びて しっとりしました。赤ちゃんの肌になったようです、

このコスモポート 前は 目じりの 上がるくし があったり

マイナスイオンが 沢山出る  新林の滝も すごいです。
吉丸先生の所で買うと使い方などの説明書付きなのですが

手書きお手紙もいただきました。(これは15日のお話し会
伺いますとの返事と ともにあったので 買った人全員につくわけでは
ないとはおもいますが)

ちょっとだけ紹介すると

「人間は食事より 大切なものは空気です。
息をつくことを 生き生きといいます。
滝湯が一番マイナスイオンが出るといいますが
1立方センチメートル に1000 海辺の松林の中も 800個
この新林の滝は 100万個のマイナスイオンがでます。
私は信じています。
これを発明された田中先生とは仲良しです。
安心して使ってください、。
きっと良いことに 善いことになる
酵素風呂_d0136219_6451217.jpg

というような内容でした。

ちありんのいえは 今のところ 新林の滝が2つあります。
(今も私の背中で まわっています)

これ以上健康になってどうするのといわれそうですが(笑)

 
無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴  アロマ
by aireiki | 2008-09-17 01:32 | 人生楽しむセミナー