人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある ワークショップ?で

感謝したこと したい人などを3つあげなさいといわれ
なんでたった3つなんだろう 少なすぎりる
せめて10個にしてほしいとおもいつつ
すっと浮かんだことが (こんま数秒で)

1)お酒が飲めること
2)健康な体に
3)強運なことに
4)いい友人に恵まれていることに
5)いい師に恵まれたことに。 
6)今ここに 生きていることに、
7)導いてくれる存在がいることに、 
8)常にサポートしてくれる人に出会えることに
9)スムーズに人生が進むことに
10)欲しいものがすぐに手に入ることに
が 数秒でうかんだ この分だと50個楽生とおもいつつ
一番先が酒だったこと 健康な体よりも先だた事に 我ながらあきれた。

まぁ、 それもありかぁ。。
by aireiki | 2008-08-26 00:15 | アルコール