人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎にいます。

子供向けに ありがとうの話 心(宇宙)の法則のお話会をして
とたのまれまして, テキストを用意し いってきまし宮崎入りしました。

親子参加できてね ということをおねがいしましてお母さんも一緒に参加してもらいました。
4年生 中学校1年生を中心に ということだったのですが 小さいお子さんもいて
伝わったかどうか 難しかったですが。。
ありがとうをいって 3名でもちあげてもらい ありがとうで 身体が軽くなり
ばかやろうでおもくなる 
だめでおもくなる で
きるかどうかわからないけどやってみようで体が軽くなる 
僕は素晴らしで 体が かるくなる 
などを実体験してもらいました。

宮崎のお子さんは素直ですね。

夢はかなえるもの、あきらめたら終わりです。
ぜひ かなえてほしいです。サッカーで優秀な成績をとっている子もいて
さらに大会勝ち進んでほしいなと思います。

愚痴や文句からは 何も生まれません。 運気低迷することはあっても、、、

彼らがそれに気がついて 生き生き楽しく これから生きて言ってほしい
さらにこまったことがあってもありがとうで乗り切ってほしいという願いをこめて
90分お話させていただきました。
いたらないですが 精一杯やってきました。つたわっているといいですが。
幼稚園のお子さんには難しすぎたのでむずかしかったです。

私の小学校のころの夢って 海外にいっぱい行って楽しく暮らすこと。
だったのですが (小さい夢ですよね。(笑)
(小学校一年生のときアメリカの親戚から送ってるドレスがかわいくて 
それを着て学校に行くと 素敵ねといわれて得意になり絶対に
アメリカに行ってかわいい服を着るぞと おもったものでした。

20歳のときにその願いはかなえられ さらにあちこち行きたいと世界中50カ国を超える国をあるきまわり 今も それはつづいています。 年に数回海外にはいっています。息抜きも兼ねて、

新たな願望はなにかって・
ちありんの願望は かかわった人が みんながハッピーになること
なんで ただいま実践中です。
by aireiki | 2008-08-25 08:22