人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料メルマガ

運気上昇無料メルマガを発行しています。
時々 もっとくわしくとか
人生思い通りなるわけないだろう 辛いことばかりだよと
文句メールもいただきますが (辛いことというのも自分の意識が変われば
変化します。つらいことがほとんど起こらないようになります。
病気も意識を変えさえすれば 改善していきます。
それは 受講生たちが証明してくれていますが )

無料のため 詳しい説明などはひかえさせていただいています。
質問なども お返事ができないかと思います。
暇そうに見えても 愛場は 多忙で 時間との戦いで動いていることも 
多いので、、、

メールですと どうしても伝わらない部分も多く 私の伝えたいものの
半分も伝わっていないんじゃないかなというのが 正直なところです。
メルマガを読んで 受講を申し込んだ人に聞くと メルマガを使いこなしていない人が
90%だというところからも 伺えます。読んだつもりが多いこと。

未来は自分でつくるもの 意識さえ変えれば あれは無理 これも無理という制限さえ
はずせば 人生は思い通りになります。私は山田孝男先生から10年間習いまして教わりました。
吉丸房江先生(福岡)からも教わりました。 誰もが思い通りなんだよね、どんな病気だって治る
ストレスだって減る 人間関係のトラブルもなくなる。望んだものは入ってくる。って 習いました。
その通りになっています。 それを伝えてるだけなのですが、誰もが楽しく生きられる。
それを 私が実践しながら 皆様に伝えたいと思っています。単に遊んでるだけじゃありません(笑)
遊んでないとはいわないけどね。 否定はしません。楽しいこと大好きだし068.gif

先日 こんなお礼メールをいただきました。
無料メルマガを読んで 過去の大事なことを思い出し 気づきがあった。
無料だけど、これをお金に換算?したら、ものすごく高い価値ある内容
だったという ものでした。

そういってくださると うれしいですね。

誰もが人生を思い通り 才能開花のお手伝い させていただきます。

ヒント自分の才能を開花して 楽しんでいるときは 疲れない。
ワクワク仕事をしていると 疲れない。エネルギッシュになる。

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  
by aireiki | 2008-06-18 01:49 | 人生楽しむセミナー