人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優先順位

最近 おもうんだけど
あれもしたい これもしたい  これも、ぜーんぶ いっぺんに、。。とかねぇ
そういう人を みかけます、、

今重い病気なんだけど まずは視力回復したいの、とか?
(病気を治してからでも いいようにおもいます。視力が悪くて死ぬ人はいないし)

今家庭がごたごたでしんどい プロのヒーラーになって人を癒したい
(今の家庭を円満するほうが先だと思う、自分の身の回りをいやせない人が多数の人をいやすのは難しいとおもう、まずは自分の周りから、)
  
引っ越ししたいけど 田舎に住みたい でも町中も仕事行くのに便利だから捨てがたい
(二つもってどちらか別荘にするか,どちらかをあきらめる。かでないと進まない。
どっちが今わくわくするか 自分を見極める必要がある)

何が大切か 優先順位って つけてる人少ないんだろうか?
すっごく不思議なんだけど、、 よく聞く、
あたまが ごちゃごちゃ うに状態 
シンプルにしたらいいのになぁ そうすると 本当にやりたいもの進みたいものが
見えてきます。 本当の心は意外とシンプルです。

体は一つしかない (同時に二つの場所には存在しない あたりまえだが)
時間は 一日たった24時間しかない 限られている。

なのに、どうして同時に二つ とか っておもうんだろうか

一番やりたいこと から かなえていったらいいのでは?
とおもうのは私だけでしょうか?

どれが自分にとって一番大切か 自分の心の声をきいていくこと 大切だと
おもいます。
そして 心を整理して 願望達成しましょう。
その方が近道に思います。
みなさんは どうおもいますか?

願望達成は 強い意志を持って
確信するだけ(1%でも疑いがあっては確信とは言いません)
それができたら ほとんどの願望は叶います。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31270539&comm_id=2457267
詳しくはこちらで シェアしたいと思います。願望達成トピみてくださいね
受講生のほとんどは 願望達成してくれていますが
さらなるものに進むときにも ご活用ください
by aireiki | 2008-05-20 01:20 | 人生楽しむセミナー