人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 

大阪 名古屋 の4日セミナー 大阪から名古屋は新幹線とっておいたのに
飲んでいて 自由席に乗ることに、(せきがあいていてよかったぁ)

この時期は交通が確保するのが大変 いつものように おくれたら自由席という
わけにはいかない、おくれたら 立って いかないといけないはめになる、
2時30分に寝て 430に起きれたのですが

今回は 荷物が多くて スーツケースの底が抜けそう 重いなぁと スーツケースひっぱていると
雨のせいで 駅まで歩いて行った ほんの12分ぐらいなのですが えらく遠く感じる

朝の5時から タクシーが目につく いつもは めにはいらない 
(朝一なのでタクシーも見ない時間帯なんだけど
なぜか いっぱい通っている?? やっとえきにつくと
今電車が言ったばっかり 515分の次は 536分 朝早いせいか 20分もある
いつものように3分おき5分おきに電車は来ない、ボート計算すること数秒
あれ これだと 新幹線間に合わないかも。 えぇえっぇ?

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あわててタクシーに飛び乗った

どうりで タクシーに目がいくはずだ 
タクシーさんのおかげで 新幹線は乗り遅れなかったけど。
ふー~~~~~~~~~~
セーフ 新幹線では 爆睡 の時間になっていた。 ZZZZzzzzz
by aireiki | 2008-05-04 19:24 | 人生楽しむセミナー