人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高千穂に いってきました。

4年ぶりの高千穂 知事効果か 活気がありましたねぇ。
高千穂神社では 
今日 知事着ていましたよ、とのこと 
残念 ひとあしちがいだったのね みたかったかも。(ミーハー)

天の安河原は 不思議なエネルギーに満ちていました。
手がぴろぴりする と一緒に行った人は行っていましたが

入ったとたん 怒りを捨てなさいと、声がした
最近 怒りをおぼえたことって あったっけ・ うーん思いあらない
でも いわれるからには 何かあるんだろうなぁ
大きな怒りは ないけど 小さいのならあるかも 思いだしてみること
数分 親戚にあったなぁ あとななんだろう、と 絞り出してみると
小さいのが3つ.4つ浮かんだのでそれらを宇宙にかえしてみたら
かるくなった。日本地震が来るという よくない噂をきいたので
そういうのもあってか 日本の平和を祈っていると その場が光った。
カメラなんて撮ってないし シャッター音はしないのですが  
上から光ったから ふってきた。??面白かったです。

後で聞くと一緒にいた人が 実はいかりがあって、とのこと
私ではなく その人に向けてのメッセージだったのか両方へなのかは?
まぁ、いいかぁ、とりあえず 捨ててきたし、、

(世界平和ではなく 日本の平和というのが せこいといわれそうですが
私は日本人だし まずは自分の住んでいる地域 住んでいる国からかなぁ、

エネルギーの高い場所は 気持ちいいです。

白霧島もおいしかったぁ、
by aireiki | 2008-04-11 23:37 |