人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余計な親切?

この次期 数名の知り合いが左遷やら
仕事をやめさせれらたりしている

彼らはすごくいい人なのに 運がない 
性格はいいのに話が下手だったりして
仕事に反映しない、空回りをしている。
運がない人っているんだよなぁ。
思考をちょっとだけ変えるだけで 変わるのに
運気上昇のコツアドバイスしてあげたいなぁとおもいつつ 
怠け者の悟りかたの この一節を思い出す。
「他の人に無知なままでいる自由を与えるという事は私達が霊的な成長を遂げる道で
最も難しく最も重要なステップのひとつなのです。」

余計なおせっかいなんだろうかなぁと しばし悩む、
聞かれたら 答えるんだけど 聞いてもいない人にいうのもなぁ、
こうしたら仕事運が上がるよと伝えるのは、、、どうなんだろう、

何か 彼らのためにできること それは 祈ることかなぁ、

心を開いてくれて きいてくれたら 答えるけど
閉じてる人に いっても 反発されそうなんで言わないほうがいいのかも
うーむ 伝える時期ってあるし 悩みますね 

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  
by aireiki | 2008-03-27 03:37 | 徒然