人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も熟睡

今日も爆睡
足のリンパマッサージと ウォーキング 毎回 寝ている
眠くなる人います とはいっていたが
ハンドパワーを持っている黄金?の手のせいか
毎回爆睡、、 それも一番前の席で
そのほかの注意としては
喉がかわくから水飲んでくださいねといわれ (本当にのどかわく)
代謝が上がるからトイレ近くなる人いますよ。とは きいていたけど

45分の間に 500Mのペットボトルを1本から2本ぐらいのむ
そんだけのんだら、、当然かもですがハーブティーなので
利尿作用高いんですJWティー

トイレから帰ってくつと
講師「敏感ですねぇ 毎回必ず体が反応していますね」
ちあ「すみません 毎回寝てしまって マッサージすると眠くなるんです」
講師「リラックスできてるからでしょう。」

ふだんから あまり緊張はしないので なおさらなのか?ですが
一番前で熟睡している私に あったかいお言葉、ありがたいです。
て 寝るなら後ろに行けといわれそうですが 寝ようとはこれっぽちも
おもっていないですが 目が勝手につぶっていくんだもん。

身についているのかどうか?寝てたら覚えられないだろうに、、
5歳若返る ウォーキング 聞いてくれたら今度披露しますねぇ 

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  私は素晴らしい
by aireiki | 2008-03-19 00:07 | ヨガ ピラティス スイミング