人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社に

寒川神社に行ってきました。
3が日終わったのですいているかもという予想ははずれ
かなりの人ごみでしたが、、、
神社はまず鳥居にお礼をしてはいる
真中は神様が通る場所なのでちょっとずらして歩く
といった注意があります。そうやって ちょっとした決まりを守って
入ると 神社の心地いいエネルギーを感じることができます。
みんなで 鳥居の外と中ではエネルギーが違うので  敏感な方は
感じてみたらいいかもしれませんね

おみくじを引くときは心をちょっと引き締めて 精神を集中させ
私に必要なメッセージは と思いながら 引くと自分に必要なのが引けます。
20名で試してみましたが みんな面白い結果でした。
私ですかぁ もちろん大吉(おみくじはどういうわけか ここ10年
ほとんど大吉です)
そして 裏に書いてある 神の教 これがおもしろい 
「とんと踏み出すそのひと足が谷と野原の分かれ道、踏み出す一歩である。
先人の谷の底にもおちこめば 広い花の野原にもでる、
神様相手にその日その日よい行いをしていくか 神様に背を向けて悪いことをしていくか、
行こう正しい道へ、神様の御手にすがり 広い花の野に出ていこう。」

でした。 一歩踏み出して 飛躍しまーす。

みんなで 今年の抱負をいって 宣言をしました。
さー 有言実行しましょうね、

神社に_d0136219_23303347.jpg
HP

セミナー
 思い通り イメージ

神社巡り詳しい感想はこちらをご覧ください、みんなの写真もみれます。(受講生のみ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26375194&comm_id=2457267
by aireiki | 2008-01-05 23:27 |