人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンさんありがとう連呼の日々

1月1日から メルマガが突然止まってしまって 
実はこそっと 5~7個メルマガを発行しているので
 パソコンさんが止まると 困ってしまいます。
そのために パソコンふたつも買ったのに、
意味ないって(多ければ いいわけじゃないらしい)

えぇぇ そんなにメルマガもらっていないよという人
必ず運気上昇特60日  気づきの160日 サード用そのほか
難病など重い病気の人用完治するぞメルマガ(健康な人は受け取れません 不要なので)
ヒーラー養成講座も セミナーを終えていかがでしたかもすべて
一つの ソフト?で作っています。(作ってもらっている)なので7個
なんです。(本当に機械に頼っています。 CGI全く知らなくて、、、

夜中にプログラマーの方に電話して どうしたものかと、、、
Jさん Tさん ありがとうございます。
まだ 復旧していません メルマガが届かない方 少々お待ちください、
只今 調べてもらっています。

で 自分で勉強しようかと 思っていい本ないかしら?と聞いてるのですが
だれも どうせ愛場さんにはむりですよと 教えてくれない、
まじめにやるって言ってるのに、、(「HTML知らずに HPつくってるやつがなにをいうか」
ちありん「 CGIぐらい覚えとこうと思っているんだけどね」
一同「 無理 ムリ むり」と (えぇぇん )

求  CGI CSS を 丁寧に教えてくれる人 

潜在意識に 楽してうまくいく
いい友人にめるまれる  ということを インプットして早数年

そのせいか パソコンの知識全くなくても だれかが助けてくれるので
どうにかこうにか、、そうじゃなかったら 掲示板30個も作らないですよねぇ、、
(30もあるから 愛場が見てないんだろうといわれますが こそっとみています
書き込みはあまりしませんが。)アイレイキチャットもあるのでよかったら 皆様ご活用ください。

いつ寝てるんだって ここ3日徹夜です。明日はぐっすり寝ます
って
明日朝早いんだった。 鎌倉でおいしいお酒 のむんだった、、
その前に 神社ね、、ハイ

ありがとうイメージ
semi
by aireiki | 2008-01-04 22:35 | 徒然