人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4つ目のメルマガ

が やっと完成

受講生向けに作っているメルマガが好評で いろいろと増えていっています。
セミナーを終えて。
絶対運気上昇メルマガ 課題付き(60日で実行すると必ず運気上昇)
気づきのメルマガ毎日160日  
サードメルマガ30日 などなど
これで最後にしようと思いつつ またつくってしまう私がいます。
もう 本当に最後ね。
(願望達成の細かいの 失敗例 注意点などを
もり込んだのをお願い
とたのまれていますが 願望達成は160日のなかに10日近くも
裂いてつくっているんですが まだ 足りないかなあぁ、?
スムーズに願望達成している受講生多いんで (当然ですが)
特に作らなくてもいいように おもうのですが、、どうなんだろう?
必要な人少数派ではないかなぁ、 あんなに時間を割いて伝えてるし、、

メルマガは CGIを作ってもらって独自配送で おこなっていますが
広告も入らないし 好評です。
(Hot mail だと 読めないようですが)

誤字脱字チェックをしてくださった ラナさん 感謝します。
ありがとうございます。
プリントアウトすると 誤字に気付きますが パソコンからだと
まったく気がつかない、気をつけようっと。

受講生じゃなくてもだれでも読める 無料メルマガ11日間

まだ プロフィールが乗らないので  プロフィール乗せときます。

どうしたらのるんだろう???じっくりと考えてみます。


http://www8.big.or.jp/~aiba/siawase.htm
http://www8.big.or.jp/~aiba/aireiki.htm
http://aiarigatou.hp.infoseek.co.jp/top.htm
by aireiki | 2007-12-21 02:07 | 人生楽しむセミナー