人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望を捨てない

希望を持ち続ける

人生何があるかわからない
だから希望を持ち続ける
師の教えが今も私の中に残っている。
皆様にも 諦めないで欲しいなと 思います。
ダメって 決めてしまった瞬間に
ダメな方にエネルギーが流れていってしまいます。
無理かも 難しい状態かもと思っても 希望 持ち続けてほしい。
ダメかどうかは やってみないとわからない。
過去ダメだったからといって これからもダメとは限らないのですから。
希望を持ち続けていると 不思議と助けが入ります。
神様の助けか 天の助けか わからないですが
私は過去それで 何度も助けられています。
みなさん 希望持ってますよね
思いの力を なめてはいけません。
希望を持っていると すごい力でヘルプが入ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白い光の誘導

http://www8.big.or.jp/~aiba/ai/earth1.WMA

慌てて作ったので 音質はよくないですが よかったらお使いください
コピー 転写可能ですが よかったら(平和誘導 BY 愛場千晶 としてください)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どんなときにも希望を
どんなときにも希望をもち続けること
そうすると 必ず道は開けるから。
小さい頃
戦争体験者のおばあちゃんが教えてくれた。
希望を 失ったら終わりだよ。
どんなつらく見える状態でも
希望をもつんだよと。
希望があるところに 道が開ける。
あきらめたら終わりだよ。
絶対に 絶対にあきらめない。
つらいときは 楽しかったことを思い出す。
そうすると 楽しかった記憶で いっぱいになって
脳が わくわくの状態になって元気になるから。
絶対 絶対本当だよ
覚えておきなさいと おばあちゃんが言っていた。
戦争で苦労したからこそ 言える言葉なんだなぁと 言葉の重みを感じた。
時がたち これが 本当だと 知った。
『1日1ページ 自分を変えることば』愛場千晶著(コスモトゥーワン)P38~39



http://www8.big.or.jp/~aiba/yamada.html

身体にいい麻
電磁波カットにも 麻最終バーゲン


 体験談の一部

ーーーーーーーーーーーーー

難病も対応 完治、改善報告多数いただいています。


15日間無料メルマガ

ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト,花粉誘導他

ドキドキヒエラル気とは

ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に 
by aireiki | 2011-03-13 23:57 | 徒然