人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功するために もう一人

マイケルのコーチ養成講座は つかれた

とにかく疲れて ふー0-0-0-0-0-

どうするか
彼のやり方に忠実にやるといいとのことだったが

愛場はコーチングはやったことがないけれど
受講生に誘導をしたり トラウマをとる(これは結構瞬時にとれる )
とかやってきて そういうのもコーチングに入れてもいいのだろうか

通常コーチングは質問のみで こちらからはアクションしないんだそうですが

マイケルのは結果を出すことに 特化しているので  あらゆる手段を使ってもいいと
習った、

もってる私の得意分野 健康に関するすごい情報量 なども 伝えていいんだよなぁ

とおもってた。
そうだ 先輩のコーチに聞いてみよう

お金払うからさ 一回セッションをお願いと 頼んでみた

忙しいんだけど愛場ならいいよとのことで OKをしてくれた

彼が私の探していた情報を持っていて

「ねぇ、1回じゃなくて10回セッションしてほしい お願い」

「僕は今忙しいくて 新規のクライアントとってないんだけ 愛場さんならいいですよ」
と快く引きうくひきうけてくれた

契約成立

で愛場さん僕の料金知ってますか

しらないです

50万より上だと思いますか

うーん 下のほうが財布は助かるけど
そんなのより 上でも下でも 結果が出るなら いいから

と金額も聞かずにおねぎをした

あとで送られてきた料金表は 勝手に一番高いコースになっていた。

ああこんなに料金プランがあったのね しらなんだ、

ということで

マイケルのセミナーの時に
コーチになるなら コーチを雇わないとだめだよ
といったいみがわかった

いま二人のコーチをつけている
昨年からコーチをつけるのは3人目
次のコーチも実は予約中で(順番待ち状態)

お金をかけて学ぶと やっぱり違うと思った
もちろん 真剣にまなびますよ

私から受ける人は セミナーでたくさんお金をかけなくてもいいように
なるかと、、おもいます かなりお得設定



本物になるには 色々なところでならって 盗まないとなぁと

コーチングでも一流を目指します。

ヒーリングは結果がどんどん出ているので この次は
目指せ結果のだせるトップコーチ

今年中に なります。


マイケルはじめ3名のコーチから習ったてテクニックも盗んで
さらに成功を加速します


3月から早くも料金をかえていきます(値段が上がります)
2月7日までは 割引料金です
興味がある方は 今のうちにどうぞ

コーチング


ーーーーーーー
リンク
人生楽しむテキスト セミナーでお伝えしていることをテキストにしてみました、

身体にいい水フードクリーン
運気上昇CD
体にいい麻
運気上昇無料メルマガ
元気の出る手
プロフィール
コーチング
今日の一言おみくじhttp://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikuji.cg



 
by aireiki | 2011-01-27 09:35 | 人生楽しむセミナー