癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色のこのみ?

麻は体にいいので
敏感な人はわかる らしく 一度買った人のリピーター率は高いんですが

トランクスはひそかに 口コミになっているらしい (男性のとっては死活問題だそうなので。。)

納品書を みていて 面白いことを発見 


受講生は ビビッとな色を買うんです

パンツも ドオレンジ。 水色 原色の赤 紫 と、、

シーツも圧倒的にラベンダーがが多くて ピロケースは販売したと同時に 3日で100個売り切れる
という状態だった。

そうだよなぁ。 アイボリー(黄色 で金運ではあるんですが )地味だよなぁ
愛場が アイボリーのパンツ(キャ)をつけたのは 滝行のときだけ、、だったし

買ってから一度しかはかないのかよーといわれそうですが 滝に打たれるとき専用と化しています。
3度今年は滝にうたれましたが、、、(夏だけね、、 冬がいいそうですが根性なしなので
今生(コンジョー)ではやめときます。 来世にでも、、??? 


しかし 受講生以外の方は 圧倒的にアイボリーばかりが売れていく
スローライフの方が買われるからなのか ?


愛場はスローライフじゃないのか?って ちがいます。スローな動きかもしれませんが
って 日本全国駆けずり回って 居酒屋はしごをする生活ですから、、、
ヒーリングをやっていると 勝手に イメージで 超健康的な おたくだろうと 思われるようですが

だから。お酒飲むっては(お神酒ね  ビールは天然酵母がすきです。 )
お肉食べるっては (野菜のほうがたべますけど 焼き鳥は大好きです。
宮崎地鶏の炭火焼 鳥のお刺身最高です。)

病気のおばさんも70代でさえ オレンジがいい アイボリーなんて余計婆になるからやだといって
いた 母も赤とかこのみますねぇ、

アイボリーは地味だから売れないかもなぁと思っていたら 受講生いがいが買っていってくださって
バランスがとれている。

不思議です。

愛場の受講生は あいばににて 原色が好きな人が多いのか 
めだちたがりやがおおいのか。(類は友を呼ぶ)

そのあたりもさぐってみたいです。
受講前はじみだったんです。 人見知りして 内向的だった

でも セミナーをうけてから セルフイメージを変えたら 積極的になった。と
いってくださったかたもおおいですが

真相はどっちだろう?

 体にいい麻

リンク
人生楽しむテキスト セミナーでお伝えしていることをテキストにしてみました、

身体にいい水フードクリーン
運気上昇CD
体にいい麻
運気上昇無料メルマガ
元気の出る手
プロフィール
コーチング
今日の一言おみくじhttp://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikuji.cg
[PR]
by aireiki | 2010-10-31 15:53 | 人生楽しむセミナー