人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドゲット

想セミナーを時々しています。

宇宙を味方にして 人生を楽々すいすい という感じなもの
真我(本当の自分とつながり 使命を聞く といったかんじですすめていきます。

参加者のエネルギーを見ながら 瞑想を すすめていきますが


ハイヤーセルフのいる世界の白いところのちょっと上?あたりにある
油田(発掘されていない 宝物が眠っている場所 )
自己浄化を進め 瞑想をすると発見できる人もいる。


くす玉瞑想?
http://www8.big.or.jp/~aiba/ai/utyu.htm

宇宙には まだ発掘されていない 無限の宝庫がある。

それに繋がって、 そこから 自分の人生に呼び込もうというもので

「宇宙にお願いをして望む物をてにしよう」という瞑想。

誘導中は 皆がどのレベルか (瞑想を極めていくと だれがどのレベルにいるかなんとなくわかります。)見ていた。

おーーーーーーー勝手に油田?から くす玉が落ちてきた。
パカット開いて、、
とみていると ダイヤモンドがいっぱい 10000個 一万個 いやもっとかも
沢山 ごそっと手に渡された。
瞑想中なのに ずっしり重かった。 

ひゃーこんなにもらっていいのね、
と喜ぶのもつかの間

「皆にあげてね」「誰もが心の中にダイヤモンドを持っているんだ それを気付かせるのが
お前の役目だから」 と、、

えぇぇ、私のじゃないのね。こんなにたくさん。確かに一人じゃ持ちきれないけどさ。

そういうことね。

くす玉瞑想は 思いもよらないものを私にくれるようです、。

魂は ダイヤの数万倍美しい、(瞑想で体験するとわかります)

それにきづいたら 不安や悩みは激変する
それを伝えろってことらしい、

本当にコツをつかんだら 人生はバラ色になるんですね、
(コツはセミナーでお伝えしています 文章だと伝わらないです、<(_ _)>)

リンク
セミナーでお伝えしていることをテキストにしてみました、

身体にいい水フードクリーン
運気上昇CD
体にいい麻
運気上昇無料メルマガ
元気の出る手
プロフィール
コーチング
今日の一言おみくじhttp://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikuji.cg
アメブロ
by aireiki | 2010-11-24 15:23 | 人生楽しむセミナー