人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和の祈り実践中

アインシュタインによると、「世界平和を実現するためには、一人一人が平和をイメージすること」だそうです。
ということで 
最近 22時に受講生や 
仲間うちの有志で 平和を祈っていますが

携帯のアラームが鳴るようにしていて 
飲んでいても意識できるようにしています。

(飲みながら遠隔?)

地球にありがとう を 送りたいですね、

地球を(含む環境)をよくするのは 一人ひとりの意識に
かかってるんじゃないかなぁと おもっています、

いい地球にしたいなと最近 おもいます

たまたま 昔の 松田聖子さんのをユーチューブで見つけて
きいていたら 瑠璃色の地球

地球を救いたい という 思いに駆られた。

そう思っていたら平和の祈りをしましょう と 皆で もりあがった
意識は つながってる?

体にいい麻
運気上昇無料メルマガ
元気の出る手
プロフィール
コーチング
今日の一言おみくじ
アメブロ

http://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikuji.cgi こちらをコピペして毎日クリックしてもOKです。
by aireiki | 2010-12-29 15:25 | 人生楽しむセミナー