人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モエレの沼

最近できた公園 とうことで いってきた
天気が良く暖かかったんで 丘?をのぼって 1時間ぐらい 頂上でボケボケしていました。
きもちいいです。
真中で ドカンと座りこみ 挙句に寝っ転がり のんびりしてきました

気持ちいいです。

エネルギーチャージしてきました。

おいしいものを食べて 

朝は いつもコスモ酵素とフルーツを食べているので あまりたべないんですが
バイキングで ついつい たべすぎてしまいました
らうす さんのしゃけや魚  朝からとっても豪華、
きたあかりの ポテト(きたあかり 東京ではあまり手に入りません。 おいしいのに、)
朝からポテトフライ にポテトサラダ などをがっつりたべて おなか苦しいといいながら
すぐにお昼にお寿司を たくさん 食べ、、、

お寿司が安くておいしい
大阪も安かったけど それ以上に安い 新鮮で おいしかったぁ
あの店 またいきたいですぅ

東京のお寿司や行けなくなりますね 

夏は トウモロコシもおいしいんだよなぁ 大通公園でも うっていて、、
夏も行くかなぁ って食べ物につられたわけじゃないですよ
by aireiki | 2010-04-19 23:39 |