人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アチューメント大会

11月15日 東京アチューメントタイカイ(1月10日大阪 アチューメントタイカイ)
がありました。

レイキはエネルギー伝授 アチューメントを受けると ハンドパワーがいっしょうもんだといわれていて
体をいやす力がつく セルフヒーリングができるようになる のですが
一度受けたら それで十分 という人もいますが

時々 受講生サービス?もかねて?フォローアップも兼ねて アチューメントタイカイを行っています。
たくさん受けると やはり いいんですね。 ここだけの話ですが、、、
今回は 一人4回ぐらい おこないました。
みなさん そのつど 感じが方が違う という人や さらに浄化
さらにパワフルに ハイヤーセルフのメッセージを受けやすくなった
という人もいました。

皆さんがさらに元気に そして願望達成の達人に  不安のない人生 健康な人生を
歩めるように 日々 努力をしています。
一年がたち 凄く運気上昇して 願望が次々かなっています。なんて
言われると うれしいですね。
ちょっと意識を変えるだけで  こんなに変わるんですねぇといわれていた方もいますが
そうなんです シンプルに考えさえすればいいんです

只今健康誘導も さらに新しいものが出来上がりまして ますますパワフルです。
無料モニターに  実験をしてもらっていますが好評です。
(健康誘導のほかに 安心 スリム 安心インプット 人間関係スムーズ 背骨調整、  お金に困らない などなどをつくっています
  受講生のみのシェアを していきます。どうぞお楽しみに

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴 元気の出る言葉セミナー日程
by aireiki | 2009-11-16 02:01 | 人生楽しむセミナー