癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki

一週間の断食修行@コスモポート

私が 15年以上お世話になっている 福岡の健康道場コスモポート
よく酵素風呂には いっていまして、(数カ月に一度 不思議な酵素風呂でリラックスしています、。
普通の酵素風呂と違ってエネルギーの高いところで不思議な仕掛けがいっぱいのところです
興味がある人はいってみてくださいね、博多駅から地下鉄(途中でJRにかわります)筑前前原駅 下車
健康道場コスモポート (10時から1530 金曜日定休 092-323-4155  酵素風呂3000円予約不要)

ここで一週間の断食コースがあって がんなどの病気の人や不安がある人がいって 元気になってくる。
というところなのです。かねてからここの酵素を飲み続け いい塩を食べ 血液浄化はもちろんのこと
健康には自信がある私。でも ここの断食行ってみたいなぁ とおもいつつ 時間が過ぎている。

うーん 参加したいでも、 ちょっと引っかかってること。
健康には何の不安もない (セラピストですから当然と言えば当然です。病気にならない方法も知っている。
私が不安でしんどいはずがない(不安というものをここ十数年思ったことがない)

で 病気改善コースではなくほかので やってもらえないかなぁとおもいつつ

うちのティーチャーだけで頼んで ちょっと
これからの地球の在り方やら 
本物でいつづけるために
本物の商品を見極めるコツ。
インフルエンザなどの防ぎ方。
エゴのないように生きるために
そのた、 (ティーチャーたちの希望で こういったことを話してもらうことになった)

といったことで おはなしをいただけないだろうか。とおもい
今年の春に ここの吉丸先生に頼んでみた。 そしたら9月の末なら空いてるわよ。
アイレイキのティーチャーだけでやってあげましょう。ということで、 (普通はこういうお願いはきいてはもらえないんでしょうけれど それは長い付き合いもあって OKをしてもらいました。

普通とはちょっと違うバージョンで 音楽OK 写経 ヨガ、もOK もちろん
夜はよい丸先生お話会でもりあがるかとおもいます。

5連休の後なのに みんな 会社休んで 主婦休暇をもらって(ご主人のボーナスを使ってもいいよと言わ参加したかたもいまして、うちのティーチャーたちのエネルギッシュなのには 脱帽です。
いいティーチャーたちに恵まれています。 
で 大阪 名古屋 岡山 福岡 鹿児島 のティーチャーたち9名 みんなで
ティーチャーのレベルアップ研修を おこなってきます
明日から いってきます 
楽しみです。

ブログでは あまり 内容はかけないですが
さし障りのないはんいで 受講生にはお伝えしていきますね。
楽しみにしていてくださいね

10月1日かえってきます。それまで メールなどが全くできない状態です、。<(_ _)>
パワーアップして帰ってきます。
[PR]
by aireiki | 2009-09-24 23:31 | 人生楽しむセミナー