癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

tarai

セミナーでも言っているのでご存知の人も多いと思いますが 再度

他人のひどい生活「このひどい事を無くすために何かをしなければ」と
望まないことに立ち向かおうとすれば、それは逆にそれに力を加えることになる。

反対運動いっけんよさげに見えるけど よくないんですねぇ
山田先生がよく言っていました。戦争反対運動をする人は幸せそうじゃない、まずは心の平和を自分の中に作ってそれを広げることだと。

戦争反対運動が、より多くの戦争を引き起こすし(平和を祈ればいい)
薬物反対運動は、実際にはより多くの薬物を作りだすそうな。

例えば、?
ある有名歌手が覚せい剤で捕まったとします。 
その歌手が何度も報道され、歌がテレビから流れ報道され、そして
昔の曲が売れているそうな。CDが売れるだけで済むのか、?わからないですが 見つめるものは拡大する。
意識を向けたものが自分の人生の反映します。

だからどんなに酷いか話したり、読んだり、言えば言うほど、望まない現実を作り上げていることになります。
そのこと話さない、心配するグループに入らない、抵抗しないなるべく無視する。

そして楽しい事、自分の現実で欲しい物事は、考えて、どんな気分がするか気分に浸る。話したり、紙に書き留めたり、そして欲しい物事に、一致するようになって、それが現実する。(たらいの法則より)

どうせなら いいほうを見つめて拡大したいですよね。

変な報道に あまり関心を持たないほうがいいかも ですね。

無料メルマガ 幸せ塾 セミナー方針 アイレイキとは 引き寄せの法則(たらいの法則) 人生思い通り アイレイキ  かけがえ試聴 元気の出る言葉セミナー日程 
[PR]
by aireiki | 2009-08-12 00:17 | 徒然