人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分にご褒美

自分にご褒美_d0136219_1102811.jpg
お誕生日は がんばった?自分
楽しんだ自分にご褒美をあげるということで
かわいい ネックレスを買ってきました。
初雪で 東上線は60分遅延(電車の中に閉じ込められた)
電車動かないかなと思ったら 池袋についたらJRは走っている
じゃないですか。 えらい別世界でした。料理教室大遅刻で
到着し そそくさに宝石屋さんに直行(遅刻して早退?)

自分のために 自分に与える 先月もそういってなんかかってたでしょう
っという突っ込みは、、、しないでね。今年最初の自分へのご褒美です。

そのほかにプレナイトの面白いかたちの石たちをみつけ 早速ゲット

さて ネックレスを着けて 今週末の構想をねるかなぁ、
こういうのをつけると アイディアが湧くんです。

私は昔からメッキとかは苦手で小学生からシルバー などをそろえはじめ
(親戚のお姉さんが持っていたので 見ているうちに 本物を集めたくなった
中学になって18Kを少しずつ揃える。
10代の時に買った18Kの40Gのブレスレット(初オーダージュエリーはひっかけて
チェーンとハートが切れてしまったけど)今も十分使えます。
当時初めてのアルバイトのギャラで大奮発)

24Kとか22Kもありますが(アジアで買ってくると純金とかになる)
18Kかアメリカなんかだと14Kでお手ごろ価格で かってくるかなぁ、
メッキをつけると人間もメッキ(偽物)みたいでイヤー という若いころからの思いもあって
買わないですねぇ 色ぐろなのでゴールドのほうが好きです。
プラチナやホワイトゴールドもしますが、、

レイキをやってから物欲が減ったので 以前のようにしょっちゅう買うということは
なくなりましたが(満たされるので ストレスによる衝動買いはしなくなりました)
ナレーターコンパニオン時代いっぱい買いあさったのでもういらないかも

そうそう鉄則
お洋服 宝石 などなど ショッピングは 体調のいい時 心が落ち着いているときに
買いましょう。 イライラしたり 落ち込んだ時に買ったものは その時のマイナスのエネルギーが
入るのか あんなの買わなければよかった と思うものが多いです。
落ち込みはスポーツ発散 音楽を聴いたり お散歩や 美術館巡りで心に栄養を
与えたほうが がベターかとおもいます。そうすると運気もあがってきます。

無料メルマガ
幸せ塾
セミナー方針
アイレイキとは
引き寄せの法則(たらいの法則)
by aireiki | 2008-01-24 00:50 | 徒然