人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し ヒーリングルーム愛 


by aireiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケルボルダックのコーチング

「気分はどう?」
「絶好調です」

セミナー中に再受講生は私をはじめとするティーチャーたちに聞かれて即座にこう答えないといけないルールができあがっている

特に福岡は こたえない 1秒でも間が空くと ぶぶー~~~~~~~~~~~~~~
ブーイングのあらしになる
だから~口癖が人生をつくっるって言ってるでしょう ト説教する某ティーチャー(私ではありません)
までいたりする 
3月,4月 5月?(5月はまだ未定)と福岡にいくので また聞けるかなぁ、(笑)


コーチングセミナーが終わって 宿題と お勉強 復習で てんやわんやです

まだ 自分へのご褒美 バースディプレゼントも買っていないです
って明日でっかいの買う予定です。何を買おうかなぁ
ぴかぴかなもの 買ってきます。お楽しみに
いいプレゼントが見つかりましたぁ と先取りしとこうっと


マイケルのセミナーは何度か出ている 一番前の席分捕って(前の席は予約制だったりしますが)
予約してるにもかかわらず朝早くから並びます、開始1時間前でスタッフしかいないのを
廊下で待ってたこともある。そのぐらい気合はいた。

が今回のコーチ認定コースは すごかった。頭がウニ状態ですが 少しずつ整理されてきている
来月行われるセミナーに向けて また復習しています


コーチング体験セッション開始します 2月6日予約分まで(もうすでに受講生で埋まっているため若干名募集しています)

昨日受講生コミュに書いてお知らせしたら パタパタとメールが着ていた
早いもん順のため 対応ができないかもしれませんが

本気で自分の願望を達成したい人
本気で 輝きたい人
本気で 成功したい人 そのための努力をする人
アドバイスを素直に実行してくれる人 お待ちしています。

体験セッション1回 の申し込み 問い合わせは
第一 第二希望を描いて aiba@big.jp まで

スカイプもしくは対面
対面はあいばの自宅(30人ぐらい入るヒーリングルームがあります)





リンク
人生楽しむテキスト セミナーでお伝えしていることをテキストにしてみました、

身体にいい水フードクリーン
運気上昇CD
体にいい麻
運気上昇無料メルマガ
元気の出る手
プロフィール
コーチング
今日の一言おみくじhttp://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikuji.cg
by aireiki | 2011-01-25 11:36 | 人生楽しむセミナー